システム障害が発生しているようです(確認中)

いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。

27日午後くらいから、システム障害により、BlindEngineのBRUNTサービスをご利用できない状況が発生しているようです。
休日のため、サーバー管理会社からの連絡待ちの状態でございます。
ご不便とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

サーバー障害中と思われますので、ID、パスワードなどむやみに変更せず、お待ちいただければと存じます。

週明けには、復旧されるかと存じますが、進捗状況はこちらで随時ご案内いたします。

※サーバー管理会社が月曜日まで休みとなりますので、火曜日以降ご案内いたします。

以上となります。
ご利用者様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

本障害につきまして、ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまで、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

AJAXの最新情報をお届けします

画像をアップロード

プログラミングできるレゴブロック型ロボット「マウンジ(MAUNZI)」

マウンジ(MAUNZI)は、動きやセンサーなどさまざまなキューブを組み合わせておもちゃのロボットを作ることができる「キューブ組み立て式」のロボットキットです。標準的なレゴブロックと完全互換性があり、レゴブロックで自分好みのロボットにデコることが可能です。
専用のアプリでスマート機器からリモートコントロールしたり、プログラミングして自動に動かすことも可能です。