システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは、システム障害により、BlindEngineのBRUNTサービスをご利用できない状況が発生いたしました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます

□ 障害内容 : データベース障害により機器の接続ができなくなった

□ 発生日時 : 2020年6月23日10:30~12:00

□ 原因   : 調査中

なお、今回のシステム障害につきましては、外部からの攻撃や、コンピューターウィルスによるものではなく、情報流出も生じておりません。

このたびの障害の対策等に尽力し、ご利用者様にご不便のなきよう再発防止につきましても全力で努めてまいりたく存じます。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。

ご利用者様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

本障害につきまして、ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまで、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

AJAXの最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

アイアス
アイアス
AJAXとかいてアイアスと読ませるという、ひねくれ者が集まった会社です。

私たちは、オリジナル商品の開発に力を入れています。あったらいいなを皆さんにお届けしたいと日々精進しています。

自信作を少しずつ送り出していますので応援、よろしくお願い申し上げます。
画像をアップロード

プログラミングできるレゴブロック型ロボット「マウンジ(MAUNZI)」

マウンジ(MAUNZI)は、動きやセンサーなどさまざまなキューブを組み合わせておもちゃのロボットを作ることができる「キューブ組み立て式」のロボットキットです。標準的なレゴブロックと完全互換性があり、レゴブロックで自分好みのロボットにデコることが可能です。
専用のアプリでスマート機器からリモートコントロールしたり、プログラミングして自動に動かすことも可能です。