サーバー障害のお詫びと復旧のお知らせ
いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。
6月13日夜から14日朝にかけて、サーバー障害により、弊社ホームページならびにメールアカウントをご利用できない状況が発生いたしました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご利用者様には大変なご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本障害につきまして、ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまで、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
投稿者プロフィール

-
AJAXとかいてアイアスと読ませるという、ひねくれ者が集まった会社です。
私たちは、オリジナル商品の開発に力を入れています。あったらいいなを皆さんにお届けしたいと日々精進しています。
自信作を少しずつ送り出していますので応援、よろしくお願い申し上げます。
最新の投稿
ランディングページ2020.12.14新製品SmartBelt PROページアップしました
お知らせ2020.12.03代官山 蔦屋書店 様で展示販売しております
お知らせ2020.11.30年末年始休業について
お知らせ2020.11.27「SmartBelt PRO」フジサンケイビジネスアイ掲載のご案内

プログラミングできるレゴブロック型ロボット「マウンジ(MAUNZI)」
マウンジ(MAUNZI)は、動きやセンサーなどさまざまなキューブを組み合わせておもちゃのロボットを作ることができる「キューブ組み立て式」のロボットキットです。標準的なレゴブロックと完全互換性があり、レゴブロックで自分好みのロボットにデコることが可能です。
専用のアプリでスマート機器からリモートコントロールしたり、プログラミングして自動に動かすことも可能です。