BlindEngineは廃番となりました

いつも弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

勝手ながら、BlindEngine(ブラインドエンジン)は、6月をもって廃番となりました。
恐れ入りますが、在庫は一切ございません。ご了承ください。

ブラインドエンジンは後続モデルを検討しております。
しかしながら、検討中の段階で、開発・生産の目途は一切たっておりません。

またBRUNTのアプリとクラウドサーバーは今後もご提供予定です。
ただ、BRUNTサーバーをIoT総括ソリューションであるHeyHomeシステムに統合する予定です。
HeyHomeに統合されても今のままお使いいただけるように計画しております。

後続モデルの発売やシステムの移行などにつきましては弊社HPもしくはBruntアプリを通して告知いたします。

AJAXの最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

アイアス
アイアス
AJAXとかいてアイアスと読ませるという、ひねくれ者が集まった会社です。

私たちは、オリジナル商品の開発に力を入れています。あったらいいなを皆さんにお届けしたいと日々精進しています。

自信作を少しずつ送り出していますので応援、よろしくお願い申し上げます。

2020年6月25日

プログラミング教育の必修化にあわせ、楽しく遊ぶだけで賢くなるブロック型ロボット「マウンジ(MAUNZI)」を発売しました。レゴブロックの要領でロボットを組み立て、動きをプログラミングすることで、論理的思考が身につく最先端のおもちゃです。

販売価格は、オープンプライスで直販では3万6000円から6万円までの3種類を用意しています。